有り得ないですよ。

普通のRPGって、戦わなくてもいいボスを倒した時とかはおまけにアイテムが手に入ったり、その後に出てくる敵が弱くなったりするじゃないですか。

で、そういうRPGを何度もやってきたので、このゲームもそうであると思ったんですよ。信じてたんですよ。

だからまさかその後に出てくる敵が
強くなるなんて考えもしなかったんですよ。

カプコン舐めてました。

ヤツらは最凶難易度のゲームに夢オチを付けて二周目をやらせるような連中なんです。

生半可ではいきません。

今度から変な期待は抱かないようにします。


くそう、あと830メートルもあるのに……。

あのネガティブ野郎め……。




あと。

昨日の明け方(何故か)にじろう号と行った万代書店で、聞き覚えのある曲が流れてたので、なんだろうと思って耳を傾けたらなんとポップンミュージックのサントラでした。

やっぱりゲーム以外で聴いても良い曲が多いです。

で、ちょうどフロウビートを聴いて、上手い具合に脳が永久ループを始めたのでその日のバイト帰りにゲーセンに寄ってみました。

極めてギリギリでクリアできました。

あらゆる事において反復練習は正義らしいです。


そう言えば、さっきサトPINさんの日記を見たところ、あの『筋肉少女帯』が復活していたそうで。

僕もポップン繋がりでけっこう馴染のあるバンドなので、せっかくだからポップン曲以外でもチェックしてみようと思いました。

何時までも“釈迦”だけじゃなんですしね?(まだ“日本印度化計画”クリアしてないんですよ、moki師。)


以上、脳内再生と電波を混同しかねないゲーム日記でした。

それにしてもサントラが欲しい。
JASRACが憎い。

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